よろしくお願いします。

お仲間に入れてください。
最近いろんなところに顔を出しているおぶたやんです。M(´@`)M
関西弁で言うところの”いっちょかみ”ってヤツです。
(関西弁じゃないかも・・・・ギャル語でもないよね。おばちゃん言葉?)
サンドイッチもサンデーもいいなあ。どっちも決められないやあと思っていたら、
FRUIT SALADを発見。こちらを刺してみます。
フルーツならカロリー的にもおぶたやんには優しいよ。
出来れば、サンドイッチも、サンデーも刺したいけれどね。
カロリーオーバーだ。
多分のんびりペースだと思いますがよろしくお願いします。
皆さんが3種類とも刺される間に一つでもできたらイイと思ってます。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-24 14:44 | おぶたやん
<< 届きました♪ こんな感じです♪ >>