人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~~♪

みなさん、はじめまして。最近クロスステッチを始めたばかりのひろこと申します♪
サンデーがとってもおいしそうで・・・ぜひぜひ私も刺したいと思い入会させていただきました!
昨日みなみさんからチャートのお店を教えていただいてさっそく注文しましたら、もう明日届くそうなんです!早~~い!!とっても嬉しくて、こちらにご挨拶にまいりました。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
サンデーに続いて、サンドイッチもがんばろう♪と思っていますので、どうぞたくさん励ましてくださいね。

↓とってもかわいいバナーですね!!
さっそくいただいてまいります~~~♪
by sandpafe | 2005-09-29 23:09 | ひろこ
<< チャート届きました♪ バナー作りました♪ >>