チャート届きました♪

みなさん、こんにちは!
りっきょうさん、hiyokoさん、みなみさん、コメントどうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
他のみなさんもどうぞよろしくお願いします。

先ほど、サンデーとサンドイッチのチャートが届いたんです~~わーーい!!
まずは甘~いサンデーから☆と思っているのですが、サンデーを刺されている方は、どれくらいの大きさ(それとカウント数)のアイーダをご準備されたのでしょうか。
もしよかったら教えてくださいませ。お願いします♪

e0072958_14592714.jpg
[PR]
by sandpafe | 2005-09-30 15:00 | ひろこ
<< はじめまして、よろしく♪ はじめまして~~♪ >>