カテゴリ:ひろこ( 5 )

サンデーパフェ、完成しました

みなさん、こんにちは。
ずっとご無沙汰していてすみません~~。

ようやく完成♪のご報告ができます。嬉しいーー!!
大きい作品なのに最後まであきらめずに作れたこと、みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

次は、フルーツサラダやサンドイッチではなく・・・
「De Fil en Aiguille」増刊号「キッチン」の21ページに載っている作品を刺そうと思っています。
これからもよろしくお願いします。e0072958_12342968.jpg
[PR]
by sandpafe | 2006-06-07 12:34 | ひろこ

今年もよろしくお願いします~~。

お久しぶりのひろこです。みなさん、お元気ですか。
↑なんて、大遅れのご挨拶なのでしょう~~すみませんっ!!

やっとチャートの3枚めを完成させて、上下少しずつ進みました。
グラスも見えてきて、だいぶパフェっぽくなってきました!
これからだんだん、おいしそうなクリームやスイカが登場してくると思うと、
とても楽しみでなりません~~♪(くいしんぼ~☆)

初めまして♪のみなさまも、どうぞなかよくしてくださいね。
よろしくお願いします。e0072958_10584019.jpg
[PR]
by sandpafe | 2006-01-17 10:59 | ひろこ

私もスタートしました~

みなさん、こんにちは。
桜桃さん、晴さん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

わぁ~よ~こさん♪もうスタートされたんですね!!
私はサンデーから始めることにしました。
いつか仕立てをする時に、今後作る予定のサンドイッチ(そしてフルーツサラダ)と高さ(長さ)を合わせられるように、一番下からではなくて、まん中からスタートしました。
ここは、きっとたぶんコーンの部分だと思われます~~☆

どうぞ応援よろしくお願いします。e0072958_15443732.jpg
[PR]
by sandpafe | 2005-10-08 15:45 | ひろこ

チャート届きました♪

みなさん、こんにちは!
りっきょうさん、hiyokoさん、みなみさん、コメントどうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
他のみなさんもどうぞよろしくお願いします。

先ほど、サンデーとサンドイッチのチャートが届いたんです~~わーーい!!
まずは甘~いサンデーから☆と思っているのですが、サンデーを刺されている方は、どれくらいの大きさ(それとカウント数)のアイーダをご準備されたのでしょうか。
もしよかったら教えてくださいませ。お願いします♪

e0072958_14592714.jpg
[PR]
by sandpafe | 2005-09-30 15:00 | ひろこ

はじめまして~~♪

みなさん、はじめまして。最近クロスステッチを始めたばかりのひろこと申します♪
サンデーがとってもおいしそうで・・・ぜひぜひ私も刺したいと思い入会させていただきました!
昨日みなみさんからチャートのお店を教えていただいてさっそく注文しましたら、もう明日届くそうなんです!早~~い!!とっても嬉しくて、こちらにご挨拶にまいりました。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
サンデーに続いて、サンドイッチもがんばろう♪と思っていますので、どうぞたくさん励ましてくださいね。

↓とってもかわいいバナーですね!!
さっそくいただいてまいります~~~♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-29 23:09 | ひろこ