カテゴリ:よ~こ♪( 4 )

2枚目できた

e0072958_9274.jpg

お久しぶりです

やっと2枚目ができました。 なんかすごく時間がかかってますね~
チーズなんかの黄色がまぶしくてやりづらかったです
キャベツのもじゃもじゃBSもめんどっちかったよ

お気に入りの目玉焼き♪ おいしそ~~

噂のイッちゃってるお魚さんに もうすぐ会えそう^^
[PR]
by sandpafe | 2006-01-31 09:10 | よ~こ♪

たまねぎ?

e0072958_14515716.jpg

楽しくちくちくしてます。ほぼ1枚目が出来ました。

トマトの両脇のピンク、×××してる時は ハム~ って思ってたんだけど、
BS入れる段になって これって たまねぎ? 紫タマネギってやつ??
タマネギだよね、危うく黒でぐるぐるとBS入れちゃうとこでした。
[PR]
by sandpafe | 2005-10-14 15:03 | よ~こ♪

サンドイッチはじめました♪

e0072958_1832489.jpg

今日チャートが到着しました。わーい。
まずはサンドイッチからはじめま~す♪ あたしは上からいくよ。

このてっぺんにのっかってるオリーブ?
 < 498 赤いとこ 見本写真は緑なんだよね~
誤植かな? みなさんどう思います?
[PR]
by sandpafe | 2005-10-06 18:17 | よ~こ♪

はじめまして、よろしく♪

こんにちは~♪ 
お仲間に入れさせてもらうことになった よ~こ♪と申します。
どうぞよろしく
早速、チャートの注文しました。他に取り寄せ品があるので届くのに時間がかかりそうです。 (在庫品だけでも先に送ってもらえばよかった。。。)
それまで、皆さんの作品を指くわえて 眺めてます サンドもパフェもおいしそ~。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-30 16:42 | よ~こ♪