カテゴリ:桜桃( 3 )

やっとここまで・・・

e0072958_1233476.jpgなんとかここまで出来ました。(画像が悪くてゴメンナサイ)
最近は、このサンドウィッチばかりだった割には、あまり進んでいませんね~
でも、刺していてとても楽しいです。
この調子でがんばりたいです。
[PR]
by sandpafe | 2005-11-04 12:09 | 桜桃

質問で~す

みなさん、たいへんごぶさたしています。桜桃です。
私もやっと、サンドウイッチを始めました。
今、やっと1枚目をさし終わるくらいで、BSをはじめたのですが・・・

すごーい初歩的な質問をして、いいですか?
BSって、1本どりですか?

なにも気にせず、2本どりではじめてしまったのですが、なんか違う気がして・・・
なんだか、すごい恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by sandpafe | 2005-10-28 13:21 | 桜桃

はじめまして!

みなさん、こんばんは。
桜桃と申します。(さくらんぼと読みます)

とても楽しそうで、おいしそうなこのプロジェクトに惹かれ、参加させていただくことになりました。
まだまだ初心者ですが、遅れを取らないようにがんばりたいと思います。

まだ、材料がそろっていないので、来週ぐらいからの参加になると思います。

どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by sandpafe | 2005-10-05 23:35 | 桜桃