カテゴリ:は-ちゃん( 6 )

地道に^^;

e0072958_1045372.jpg

地道にやってます。
もう少しで、魚と出会えそうな・・気配
[PR]
by sandpafe | 2006-03-15 10:45 | は-ちゃん

すすんでないですが、投稿^^;

進んでないですが、投稿します。
魚に出会いたいとおもってますので、このまま下へと
進む予定です。
バックステッチもしていかなきゃ。。たいへんかな・・e0072958_73943100.jpg
[PR]
by sandpafe | 2006-03-03 07:40 | は-ちゃん

ひさびさに・・

ひさびさの投稿です。
ぜんぜん、進んでないです・・・^^;;
でも、楽しんでます♪
e0072958_55628.jpg

[PR]
by sandpafe | 2006-02-20 05:05 | は-ちゃん

ちょっとだけ・・・

がんばってみましが、ちょとだけでした^^;
真ん中から、さし始めてます。
たぶん、魚に出会いたいので、下にすすでいくかな・・
まだまだ、さきですが^^;e0072958_14355321.jpg
[PR]
by sandpafe | 2006-01-09 14:36 | は-ちゃん

元旦から

こんにちは、糸も布もそろって
さあ、はじめようとおもいましたが、大掃除などなどで
のびのびになっていました。
きょう、旦那の実家に持参して、明日の元旦から
はじめようかなとおもてます。
さて・・どれぐらいかかるやら^^

来年もよろしくおねがいします。
一緒にがんばりましょうね。

ほかの2種類も刺したいなあ。
夢は果てしないです^^;
[PR]
by sandpafe | 2005-12-31 07:17 | は-ちゃん

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
今度、サンドイッチで仲間入りすることになりました。
チャートは、届きましたが、糸と布はまだです。
もうすぐ届くとおもいます。
今から、わくわくしています。
もうひとつ大作をかかえてますので、のんびりになりますが
よろしくお願いします。
[PR]
by sandpafe | 2005-12-10 12:49 | は-ちゃん