カテゴリ:みなみ( 5 )

途中経過です♪

何回もほどいたりしながらも、
やっとここまできました。
今チャート二枚目の3分の1くらいかな
まだまだ先は長いです。
e0072958_11355837.jpg

[PR]
by sandpafe | 2005-12-06 11:36 | みなみ

サンドイッチ誤植(?)情報♪

よ~こ♪さんも書いてくださっていますが
サンドイッチの下と上にあるオリーブ(?)の色が一部
写真とチャートで違っています。
(赤と緑)
赤でも可愛いと思いますが
今から刺し始める方、お好みで選んでくださいね(?)
他にもあれ?っていうところがあったら
教えてくださいね、よろしくお願いします♪
[PR]
by sandpafe | 2005-10-07 10:54 | みなみ

バナー作りました♪

バナー作りました。



e0072958_19563189.gif





http://plaza.rakuten.co.jp/minami100/20000

にあります、うまくリンクできなくてゴメンナサイ><

目がチカチカします?
よろしければお使いくださいね♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-29 19:57 | みなみ

こんな感じです♪

e0072958_11563558.jpg


実はミスしてる部分あるんだけど
うまくごまかせました(多分)
[PR]
by sandpafe | 2005-09-24 11:58 | みなみ

プロジェクト始めました♪

こんにちは。
クロスステッチが大好きなみなみです。
Kappie Originarsから出ている
おいしそうなサンドイッチやパフェを一緒に刺しませんか!
e0072958_9572214.jpg


期限はありません。
自分のペースでのんびりいきましょう♪
ちなみに私の今の進み具合は
e0072958_9594342.jpg

こんな感じです。
布は16カウントアイーダに刺しています。

一緒に刺したい!と思われた方は
http://plaza.rakuten.co.jp/minami100/
の私の私書箱へメールくださいね♪

それではよろしくお願い致します。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-13 10:04 | みなみ