カテゴリ:yuka( 4 )

サンデー完成♪

みなさ~ん!!

サンデー完成しました♪

毎回のことですが少し間違っている箇所もあります(汗)

色もカラフルで楽しくちくちくができました。

参加して本当に良かったです。
e0072958_18572510.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by sandpafe | 2006-01-21 18:58 | yuka

サンデー途中経過

みなさんあけおめ~
今年もよろしくお願いします♪

サンデーチャート3枚目に入りました(*^-^)ニコ
e0072958_9351678.jpg

[PR]
by sandpafe | 2006-01-07 09:35 | yuka

サンデー2枚目まで完成!!

e0072958_15405716.jpg
チャート2枚目終わりました(o^∇^o)ノ

いちごがいっぱいあっておいしそ~~♪


又ここまででお休みします。
3枚目が終わったら又画像UPしますね♪
[PR]
by sandpafe | 2005-10-30 15:43 | yuka

パフェの方で参加します♪

一番最初りっきょうさんのblogでみて。わ~カラフルでかわいいサンドイッチとパフェだな~
って思っていました。
みなみちゃんや他の方もチクチクしてるのみて
σ(^ ^;も刺してみたくなってりっきょうさんにどこにチャートがあるか
教えてもらってシナモンさんの所で注文しました。
まだ糸とかそろえたりしないとダメなので まだ始めるのは後になりそうです。
それまでみんなのみて楽しみます♪
よろしくお願いします。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-13 14:47 | yuka