カテゴリ:りっきょう( 4 )

クロス部終了!!

e0072958_7261759.jpg


どうにかここまでこぎつけました!!
あとはバックステッチを残すのみ。
サンデーの方は黒1色なので 分かり易そう。。。
持ち運び用にしてせっせと頑張りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by sandpafe | 2006-08-29 07:29 | りっきょう

久しぶりの登場です♪

e0072958_18123751.jpg
やっとここまで!!(;´▽`A``
途中、持ち歩き用の小さめな作品に寄り道しながらも今はこれをメインにチクチクしてます~

完成目標は・・・いつにしようかな.。o○
この前までは梅雨明けまでには・・・って思ってたんだけど
もう少し早く終わりそうかな・・・

でもね~いろいろ誘惑が多くて・・・
[PR]
by sandpafe | 2006-01-31 18:18 | りっきょう

ようやくここまで・・・

e0072958_11131949.jpgやっと1枚目の画像載せにこられたよ~(^。^;;
それにしても暗っ!!

まだまだグラスは隙間だらけ・・・
必死に中身を埋めてるところ~

サンドイッチみてるとこっちと同時に行きたくなっちゃうなぁ.。o○
みなみさんあたり、もうサンデー刺しはじめてたりして・・・(=^m^)クスクス
[PR]
by sandpafe | 2005-09-27 11:16 | りっきょう

【Tall Sundae】で参加しま~す♪

最近、急にプロジェクトづいている りっきょうです(^。^;;

みんなで刺す・・・ってなんだかそれだけで楽しい気分になるなぁ.。o○

早く私も画像を載せられるように頑張らないとっe(^。^)g_ファイト!!

ここでも みなさん、宜しくお願いしますね♪

あっ、ちなみに私も16ctのアイーダに刺してます!
確か色もwhiteだったような・・・曖昧・・・
[PR]
by sandpafe | 2005-09-14 07:00 | りっきょう