カテゴリ:おぶたやん( 6 )

Tall Sundaeを刺し始めました

e0072958_0163492.jpg
     (C)Kappie Original 


お久しぶりです。
フルーツサラダに続きTall Sundaeも刺し始めました。
相変わらずのろのろですが、頑張ります。

ここにきて、一色行方不明。
現在捜索中です・・・・・
見つかり次第(または、購入次第。)刺し進めますッ!
[PR]
by sandpafe | 2006-10-13 00:17 | おぶたやん

フルーツサラダ、完成です。

BSだけで、10日以上もかかってしまいました。
浮気心を抑えつつ、何とか完成にこぎつけました。
完成させられてうれしいです。
次は、サンドイッチか、サンデーか悩み中です。

カラフルな、色使いで、楽しく刺せました。
(BSはつらかったです。)

皆様、いつも暖かいコメントありがとうございました。
e0072958_23225657.jpg

[PR]
by sandpafe | 2006-03-17 23:24 | おぶたやん

フルーツサラダ XXX部分完了

e0072958_13464481.jpg


サラダ  XXX部分完了。
長く雲隠れしていた、フルーツサラダを取り出して、
ここまで刺しました。
あと、BSだけです。BS苦手なんだけどねえ。
こちらの完成目標3月ということで、頑張りたいです。

次にサンデーもサンドイッチも刺したいからね。
[PR]
by sandpafe | 2006-03-08 13:51 | おぶたやん

おひさしぶりです。

皆様書き込みもせず失礼していました。
PC不調です。その分ちくちくの方は少し進みましたよ。

新しくお仲間が増えますます楽しみです。
桜桃さん・晴さん・どうかよろしくお願いしますね。

パソコン触れない分、ステッチに費やせる時間が増え
ひたすらフルーツサラダばかり刺していました。
やっぱりBS入れたほうが雰囲気出るんでしょうね。
BS苦手なんデスヨねえ。BSとカゴや、グレープといった
大変なところばかりを残してしまいました。
困ったぞ。┐( ̄ヘ ̄)┌
e0072958_1353732.jpg

[PR]
by sandpafe | 2005-10-17 13:54 | おぶたやん

Fruit Salad 

先週は、主婦業そっちのけ、手抜きに徹し頑張りました。
他の物見には見向きもせず、ひたすらこれを刺していました。
(ネットでのお買い物だけはきっちりしましたが・・・・)

色々な果物が現れ始めました。
次から次に明るい色が出てくるのであきません・・・・
パイナップルは、色が飛び飛びなので、ついつい避けてしまっています。

10月に入って、クリスマス物も刺したいんだけど、
もうしばらくこちらを刺し続けますね。

e0072958_22425918.jpg

[PR]
by sandpafe | 2005-10-03 22:43 | おぶたやん

よろしくお願いします。

お仲間に入れてください。
最近いろんなところに顔を出しているおぶたやんです。M(´@`)M
関西弁で言うところの”いっちょかみ”ってヤツです。
(関西弁じゃないかも・・・・ギャル語でもないよね。おばちゃん言葉?)
サンドイッチもサンデーもいいなあ。どっちも決められないやあと思っていたら、
FRUIT SALADを発見。こちらを刺してみます。
フルーツならカロリー的にもおぶたやんには優しいよ。
出来れば、サンドイッチも、サンデーも刺したいけれどね。
カロリーオーバーだ。
多分のんびりペースだと思いますがよろしくお願いします。
皆さんが3種類とも刺される間に一つでもできたらイイと思ってます。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-24 14:44 | おぶたやん