<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はじめまして、よろしく♪

こんにちは~♪ 
お仲間に入れさせてもらうことになった よ~こ♪と申します。
どうぞよろしく
早速、チャートの注文しました。他に取り寄せ品があるので届くのに時間がかかりそうです。 (在庫品だけでも先に送ってもらえばよかった。。。)
それまで、皆さんの作品を指くわえて 眺めてます サンドもパフェもおいしそ~。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-30 16:42 | よ~こ♪

チャート届きました♪

みなさん、こんにちは!
りっきょうさん、hiyokoさん、みなみさん、コメントどうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
他のみなさんもどうぞよろしくお願いします。

先ほど、サンデーとサンドイッチのチャートが届いたんです~~わーーい!!
まずは甘~いサンデーから☆と思っているのですが、サンデーを刺されている方は、どれくらいの大きさ(それとカウント数)のアイーダをご準備されたのでしょうか。
もしよかったら教えてくださいませ。お願いします♪

e0072958_14592714.jpg
[PR]
by sandpafe | 2005-09-30 15:00 | ひろこ

はじめまして~~♪

みなさん、はじめまして。最近クロスステッチを始めたばかりのひろこと申します♪
サンデーがとってもおいしそうで・・・ぜひぜひ私も刺したいと思い入会させていただきました!
昨日みなみさんからチャートのお店を教えていただいてさっそく注文しましたら、もう明日届くそうなんです!早~~い!!とっても嬉しくて、こちらにご挨拶にまいりました。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
サンデーに続いて、サンドイッチもがんばろう♪と思っていますので、どうぞたくさん励ましてくださいね。

↓とってもかわいいバナーですね!!
さっそくいただいてまいります~~~♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-29 23:09 | ひろこ

バナー作りました♪

バナー作りました。



e0072958_19563189.gif





http://plaza.rakuten.co.jp/minami100/20000

にあります、うまくリンクできなくてゴメンナサイ><

目がチカチカします?
よろしければお使いくださいね♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-29 19:57 | みなみ

イチゴアイスもりもり♪

グラスの中、けっこう大変だよね~、りっきょうさん!
e0072958_12531362.jpg

『Tall Sundae』
(c)2004 Kappie Original Redeux LLC 1002 S Main Stw, Ok 74074

ちくちくしてる時よりも、画像で見たほうが
グラスの透明感がよくわかるな~。

右側にチョコっぽい色がでてきて、ウキウキしてました♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-27 12:59 | hiyoko

ようやくここまで・・・

e0072958_11131949.jpgやっと1枚目の画像載せにこられたよ~(^。^;;
それにしても暗っ!!

まだまだグラスは隙間だらけ・・・
必死に中身を埋めてるところ~

サンドイッチみてるとこっちと同時に行きたくなっちゃうなぁ.。o○
みなみさんあたり、もうサンデー刺しはじめてたりして・・・(=^m^)クスクス
[PR]
by sandpafe | 2005-09-27 11:16 | りっきょう

届きました♪

ようやくチャートが来ました~♪
待ってました!!さあ準備しよう!と思うのですが、
手元に布が14ctしかない(><)どうしよう・・・
16ctで刺されている方が多いようですが、布はどのくらいに切ってますか?
私も下から刺したいので、足らなくならないよう教えてください☆
[PR]
by sandpafe | 2005-09-26 14:42 | たかたか

よろしくお願いします。

お仲間に入れてください。
最近いろんなところに顔を出しているおぶたやんです。M(´@`)M
関西弁で言うところの”いっちょかみ”ってヤツです。
(関西弁じゃないかも・・・・ギャル語でもないよね。おばちゃん言葉?)
サンドイッチもサンデーもいいなあ。どっちも決められないやあと思っていたら、
FRUIT SALADを発見。こちらを刺してみます。
フルーツならカロリー的にもおぶたやんには優しいよ。
出来れば、サンドイッチも、サンデーも刺したいけれどね。
カロリーオーバーだ。
多分のんびりペースだと思いますがよろしくお願いします。
皆さんが3種類とも刺される間に一つでもできたらイイと思ってます。
[PR]
by sandpafe | 2005-09-24 14:44 | おぶたやん

こんな感じです♪

e0072958_11563558.jpg


実はミスしてる部分あるんだけど
うまくごまかせました(多分)
[PR]
by sandpafe | 2005-09-24 11:58 | みなみ

よろしくお願いします

最近いろんなものをかけ持ちで刺しているから迷ったんですけど
結局参加させていただくことにしました(^^)
初めはサンデーにしようかな~って思ったんだけどチャートを
買う時に迷ったあげくにサンドイッチの方にしました。
今まで刺しているものや予備軍(^^;;とは全然雰囲気が違う
デザインなので楽しみです。
布も糸も準備OKなのでぼちぼち始めようと思います。
よろしくお願いします~♪
[PR]
by sandpafe | 2005-09-20 20:40 | michiko