<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フルーツサラダ、完成です。

BSだけで、10日以上もかかってしまいました。
浮気心を抑えつつ、何とか完成にこぎつけました。
完成させられてうれしいです。
次は、サンドイッチか、サンデーか悩み中です。

カラフルな、色使いで、楽しく刺せました。
(BSはつらかったです。)

皆様、いつも暖かいコメントありがとうございました。
e0072958_23225657.jpg

[PR]
by sandpafe | 2006-03-17 23:24 | おぶたやん

地道に^^;

e0072958_1045372.jpg

地道にやってます。
もう少しで、魚と出会えそうな・・気配
[PR]
by sandpafe | 2006-03-15 10:45 | は-ちゃん

あまり進んでないけど…

e0072958_933121.jpg

最初のご挨拶以来かも…(^^;;
ずい分前から手をつけていたんだけど、あまり進んでいません。
16ctアイーダに刺しています。
実はフルーツサラダのチャートも持っているんですが
こちらは全く手をつけていません(^^;;
今ちょっとサンドイッチを進めようかなって気分になっているので
また少し進んだらアップします。
[PR]
by sandpafe | 2006-03-10 09:39 | michiko

フルーツサラダ XXX部分完了

e0072958_13464481.jpg


サラダ  XXX部分完了。
長く雲隠れしていた、フルーツサラダを取り出して、
ここまで刺しました。
あと、BSだけです。BS苦手なんだけどねえ。
こちらの完成目標3月ということで、頑張りたいです。

次にサンデーもサンドイッチも刺したいからね。
[PR]
by sandpafe | 2006-03-08 13:51 | おぶたやん

すすんでないですが、投稿^^;

進んでないですが、投稿します。
魚に出会いたいとおもってますので、このまま下へと
進む予定です。
バックステッチもしていかなきゃ。。たいへんかな・・e0072958_73943100.jpg
[PR]
by sandpafe | 2006-03-03 07:40 | は-ちゃん