久しぶりの登場です♪

e0072958_18123751.jpg
やっとここまで!!(;´▽`A``
途中、持ち歩き用の小さめな作品に寄り道しながらも今はこれをメインにチクチクしてます~

完成目標は・・・いつにしようかな.。o○
この前までは梅雨明けまでには・・・って思ってたんだけど
もう少し早く終わりそうかな・・・

でもね~いろいろ誘惑が多くて・・・
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-31 18:18 | りっきょう

2枚目できた

e0072958_9274.jpg

お久しぶりです

やっと2枚目ができました。 なんかすごく時間がかかってますね~
チーズなんかの黄色がまぶしくてやりづらかったです
キャベツのもじゃもじゃBSもめんどっちかったよ

お気に入りの目玉焼き♪ おいしそ~~

噂のイッちゃってるお魚さんに もうすぐ会えそう^^
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-31 09:10 | よ~こ♪

サンデー完成♪

みなさ~ん!!

サンデー完成しました♪

毎回のことですが少し間違っている箇所もあります(汗)

色もカラフルで楽しくちくちくができました。

参加して本当に良かったです。
e0072958_18572510.jpg

ありがとうございました。
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-21 18:58 | yuka

約1/4

BSしてませんが、チャートの1ページ目です。
エクレアは画像で見る方が美味しそうですね。
e0072958_1720173.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2006-01-20 17:20 | Qたろ

今年もよろしくお願いします~~。

お久しぶりのひろこです。みなさん、お元気ですか。
↑なんて、大遅れのご挨拶なのでしょう~~すみませんっ!!

やっとチャートの3枚めを完成させて、上下少しずつ進みました。
グラスも見えてきて、だいぶパフェっぽくなってきました!
これからだんだん、おいしそうなクリームやスイカが登場してくると思うと、
とても楽しみでなりません~~♪(くいしんぼ~☆)

初めまして♪のみなさまも、どうぞなかよくしてくださいね。
よろしくお願いします。e0072958_10584019.jpg
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-17 10:59 | ひろこ

初めまして

随分遅れてきました、Qたろです。よろしくお願いいたします。
サンデーの方で参加いたします。私は上から下へ攻めて行きます。
布は DMC 16ct Blanc です。
e0072958_14242644.jpg
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-14 14:26 | Qたろ

やっとここまできました。

なんとかここまでできました。
11月28日から日速1.4ミリ
すると、完成予定日は8月25日?ガーン!!

e0072958_22163090.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2006-01-10 22:42 | mie

ちょっとだけ・・・

がんばってみましが、ちょとだけでした^^;
真ん中から、さし始めてます。
たぶん、魚に出会いたいので、下にすすでいくかな・・
まだまだ、さきですが^^;e0072958_14355321.jpg
[PR]
# by sandpafe | 2006-01-09 14:36 | は-ちゃん

サンデー途中経過

みなさんあけおめ~
今年もよろしくお願いします♪

サンデーチャート3枚目に入りました(*^-^)ニコ
e0072958_9351678.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2006-01-07 09:35 | yuka

元旦から

こんにちは、糸も布もそろって
さあ、はじめようとおもいましたが、大掃除などなどで
のびのびになっていました。
きょう、旦那の実家に持参して、明日の元旦から
はじめようかなとおもてます。
さて・・どれぐらいかかるやら^^

来年もよろしくおねがいします。
一緒にがんばりましょうね。

ほかの2種類も刺したいなあ。
夢は果てしないです^^;
[PR]
# by sandpafe | 2005-12-31 07:17 | は-ちゃん