はじめまして

はじめまして☆
サンドイッチとパフェでお仲間に参加させていただきことになりました
ゆきといいます。

チャートは注文している最中でまだ届いてませんが
届いたらさっそく刺したい!!と今からわくわくしています。

他にもキットを抱えながらですが楽しく刺したいです♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[PR]
# by sandpafe | 2005-12-30 18:11 | ゆき

完成しました♪

がんばって年内完成できました♪
e0072958_1240275.jpg

『Tall Sandwich』
(c)2004 Kappie Original Redeux LLC 1002 S Main Stw, Ok 74074

チャートの2枚目まではまだまだかな~って思ってたけど
3枚目はあっという間に終わりました。
黄色やグリーンがはっきりくっきりした色使いです。
チーズと目玉焼きがお気に入り♪

まだサンデーもあるのでがんばりま~~す♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-12-17 12:46 | hiyoko

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
今度、サンドイッチで仲間入りすることになりました。
チャートは、届きましたが、糸と布はまだです。
もうすぐ届くとおもいます。
今から、わくわくしています。
もうひとつ大作をかかえてますので、のんびりになりますが
よろしくお願いします。
[PR]
# by sandpafe | 2005-12-10 12:49 | は-ちゃん

積み上がってきました

今年中に、サンドウィッチかサンデーのどちらかを
完成させるつもりだったけど
なかなか苦戦してます。
e0072958_1038151.jpg

皆さんは見本を見ながらステッチされますか?
私は出来上がるまでなるべく見ないようにする方なのですが、
『オレンジ色の物体』が何なのか気になって気になって・・・・・・・
はい。
お魚でした♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-12-08 10:42 | hiyoko

途中経過です♪

何回もほどいたりしながらも、
やっとここまできました。
今チャート二枚目の3分の1くらいかな
まだまだ先は長いです。
e0072958_11355837.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2005-12-06 11:36 | みなみ

はじめまして!

はじめまして。
お仲間に入れていただくことになりました。mieと申します。
クロスステッチ初心者ですが、思い切って参加させていただきます。
「おいしそう」でまさに「おなかいっぱい」になりそうなパフェとサンドを皆さんと一緒に楽しく刺せればと思います。
チャートは準備できたのですが、布をまだ用意していないため、来週から刺し始めようと思っています。
なにぶん初心者のためわからない事がたくさんあると思いますが、みなさんいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by sandpafe | 2005-11-28 21:15 | mie

やっとここまで・・・

e0072958_1233476.jpgなんとかここまで出来ました。(画像が悪くてゴメンナサイ)
最近は、このサンドウィッチばかりだった割には、あまり進んでいませんね~
でも、刺していてとても楽しいです。
この調子でがんばりたいです。
[PR]
# by sandpafe | 2005-11-04 12:09 | 桜桃

サンデー2枚目まで完成!!

e0072958_15405716.jpg
チャート2枚目終わりました(o^∇^o)ノ

いちごがいっぱいあっておいしそ~~♪


又ここまででお休みします。
3枚目が終わったら又画像UPしますね♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-30 15:43 | yuka

質問で~す

みなさん、たいへんごぶさたしています。桜桃です。
私もやっと、サンドウイッチを始めました。
今、やっと1枚目をさし終わるくらいで、BSをはじめたのですが・・・

すごーい初歩的な質問をして、いいですか?
BSって、1本どりですか?

なにも気にせず、2本どりではじめてしまったのですが、なんか違う気がして・・・
なんだか、すごい恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-28 13:21 | 桜桃

まだ、これだけですが・・

はじめましてのご挨拶以来・・ご無沙汰しております。
時間が経ってる割には、まだこれだけしかできてないのですが(^^ゞ
近況報告に載せてみようと思います~

e0072958_14424982.jpg

BSいれるとグラスっぽくなりますね。
黒じゃきついような気がするけれど・・出来上がって全体をみたらちょうど良いのかな?
これから、横のこぼれたイチゴです。ピンク・・楽しみです♪

布はDMCの14ctアイーダ、ECRUです。
枠なし、すくい刺しで刺してます(^^)
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-26 15:14 |