おひさしぶりです。

皆様書き込みもせず失礼していました。
PC不調です。その分ちくちくの方は少し進みましたよ。

新しくお仲間が増えますます楽しみです。
桜桃さん・晴さん・どうかよろしくお願いしますね。

パソコン触れない分、ステッチに費やせる時間が増え
ひたすらフルーツサラダばかり刺していました。
やっぱりBS入れたほうが雰囲気出るんでしょうね。
BS苦手なんデスヨねえ。BSとカゴや、グレープといった
大変なところばかりを残してしまいました。
困ったぞ。┐( ̄ヘ ̄)┌
e0072958_1353732.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2005-10-17 13:54 | おぶたやん

たまねぎ?

e0072958_14515716.jpg

楽しくちくちくしてます。ほぼ1枚目が出来ました。

トマトの両脇のピンク、×××してる時は ハム~ って思ってたんだけど、
BS入れる段になって これって たまねぎ? 紫タマネギってやつ??
タマネギだよね、危うく黒でぐるぐるとBS入れちゃうとこでした。
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-14 15:03 | よ~こ♪

私もスタートしました~

みなさん、こんにちは。
桜桃さん、晴さん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

わぁ~よ~こさん♪もうスタートされたんですね!!
私はサンデーから始めることにしました。
いつか仕立てをする時に、今後作る予定のサンドイッチ(そしてフルーツサラダ)と高さ(長さ)を合わせられるように、一番下からではなくて、まん中からスタートしました。
ここは、きっとたぶんコーンの部分だと思われます~~☆

どうぞ応援よろしくお願いします。e0072958_15443732.jpg
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-08 15:45 | ひろこ

サンドイッチ誤植(?)情報♪

よ~こ♪さんも書いてくださっていますが
サンドイッチの下と上にあるオリーブ(?)の色が一部
写真とチャートで違っています。
(赤と緑)
赤でも可愛いと思いますが
今から刺し始める方、お好みで選んでくださいね(?)
他にもあれ?っていうところがあったら
教えてくださいね、よろしくお願いします♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-07 10:54 | みなみ

サンドイッチはじめました♪

e0072958_1832489.jpg

今日チャートが到着しました。わーい。
まずはサンドイッチからはじめま~す♪ あたしは上からいくよ。

このてっぺんにのっかってるオリーブ?
 < 498 赤いとこ 見本写真は緑なんだよね~
誤植かな? みなさんどう思います?
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-06 18:17 | よ~こ♪

はじめまして!

みなさん、こんばんは。
桜桃と申します。(さくらんぼと読みます)

とても楽しそうで、おいしそうなこのプロジェクトに惹かれ、参加させていただくことになりました。
まだまだ初心者ですが、遅れを取らないようにがんばりたいと思います。

まだ、材料がそろっていないので、来週ぐらいからの参加になると思います。

どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-05 23:35 | 桜桃

よろしくおねがいします♪

みなさま、はじめまして。晴と申します。
ず~っと迷っていたのですが、決心しました!
パフェとサンドイッチのチャートを注文したので
プロジェクトに参加させていただきます~
どうぞよろしくお願いします(^^)/

チャートは今夜届く予定です。
とりあえずパフェのほうから始めようかなと思ってます。
でも刺しゅう糸がほとんど手持ちのない色なので注文しないと・・
すぐに始めたい気持ちでいっぱいだけど、ちょっとガマンです(^_^;)
[PR]
# by sandpafe | 2005-10-05 15:09 |

Fruit Salad 

先週は、主婦業そっちのけ、手抜きに徹し頑張りました。
他の物見には見向きもせず、ひたすらこれを刺していました。
(ネットでのお買い物だけはきっちりしましたが・・・・)

色々な果物が現れ始めました。
次から次に明るい色が出てくるのであきません・・・・
パイナップルは、色が飛び飛びなので、ついつい避けてしまっています。

10月に入って、クリスマス物も刺したいんだけど、
もうしばらくこちらを刺し続けますね。

e0072958_22425918.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2005-10-03 22:43 | おぶたやん

はじめまして、よろしく♪

こんにちは~♪ 
お仲間に入れさせてもらうことになった よ~こ♪と申します。
どうぞよろしく
早速、チャートの注文しました。他に取り寄せ品があるので届くのに時間がかかりそうです。 (在庫品だけでも先に送ってもらえばよかった。。。)
それまで、皆さんの作品を指くわえて 眺めてます サンドもパフェもおいしそ~。
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-30 16:42 | よ~こ♪

チャート届きました♪

みなさん、こんにちは!
りっきょうさん、hiyokoさん、みなみさん、コメントどうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
他のみなさんもどうぞよろしくお願いします。

先ほど、サンデーとサンドイッチのチャートが届いたんです~~わーーい!!
まずは甘~いサンデーから☆と思っているのですが、サンデーを刺されている方は、どれくらいの大きさ(それとカウント数)のアイーダをご準備されたのでしょうか。
もしよかったら教えてくださいませ。お願いします♪

e0072958_14592714.jpg
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-30 15:00 | ひろこ