よろしくお願いしま~す♪

こんにちは~たかたかです。こちらでもお世話になります、よろしくお願いします。
私はサンドウィッチで参加させていただきます♪
といっても、まだチャートが手元に届いてないんです(TT)
届くまでは、皆さんのを見ておなかいっぱい!になりたいと思います♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-15 14:00 | たかたか

参加しま~す♪

こんにちは~、hiyokoです。(⌒∇⌒)
こちらのプロジェクトが出来ると聞いて、楽しみにしていました。
ぜひぜひ、お仲間に入れてくださ~い♪

チャートはどちらも持っているので
2つとも刺したいと思っています。
布はちょうどいい長さのが手元にあったので
16ct Cream Aida でいっちゃいます。
久しぶりのAidaなので、楽しいわぁ♪

e0072958_8584785.jpg

『Tall Sundae』
(c)2004 Kappie Original Redeux LLC 1002 S Main Stw, Ok 74074

1ページ目完成してま~す。

みんなで楽しくちくちくしましょうね♪
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-15 09:05 | hiyoko

【Tall Sundae】で参加しま~す♪

最近、急にプロジェクトづいている りっきょうです(^。^;;

みんなで刺す・・・ってなんだかそれだけで楽しい気分になるなぁ.。o○

早く私も画像を載せられるように頑張らないとっe(^。^)g_ファイト!!

ここでも みなさん、宜しくお願いしますね♪

あっ、ちなみに私も16ctのアイーダに刺してます!
確か色もwhiteだったような・・・曖昧・・・
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-14 07:00 | りっきょう

きたよ~~~♪

やってきました♪
どこへでも必ず顔を出すももです^^
楽しくわいわいとチクチクしたいで~す♪

私も16ct white aida で刺してます♪
このサイズが一番好き^^
針目も揃うし、目詰まりや土台布が見えることもなくサクサク刺せます♪

e0072958_2041358.jpg

[PR]
# by sandpafe | 2005-09-13 20:04 | もも

パフェの方で参加します♪

一番最初りっきょうさんのblogでみて。わ~カラフルでかわいいサンドイッチとパフェだな~
って思っていました。
みなみちゃんや他の方もチクチクしてるのみて
σ(^ ^;も刺してみたくなってりっきょうさんにどこにチャートがあるか
教えてもらってシナモンさんの所で注文しました。
まだ糸とかそろえたりしないとダメなので まだ始めるのは後になりそうです。
それまでみんなのみて楽しみます♪
よろしくお願いします。
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-13 14:47 | yuka

プロジェクト始めました♪

こんにちは。
クロスステッチが大好きなみなみです。
Kappie Originarsから出ている
おいしそうなサンドイッチやパフェを一緒に刺しませんか!
e0072958_9572214.jpg


期限はありません。
自分のペースでのんびりいきましょう♪
ちなみに私の今の進み具合は
e0072958_9594342.jpg

こんな感じです。
布は16カウントアイーダに刺しています。

一緒に刺したい!と思われた方は
http://plaza.rakuten.co.jp/minami100/
の私の私書箱へメールくださいね♪

それではよろしくお願い致します。
[PR]
# by sandpafe | 2005-09-13 10:04 | みなみ